愛知・岐阜・三重であなたの理想を叶える、自由設計の注文住宅 | アキュラホーム

季節に応じ姿を変える展示場

2021/11/19

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

アキュラホーム蟹江展示場の
上中別府 楓馬(うえなかべっぷ ふうま)です。

朝、出勤しようと車に乗るとフロントが結露している時期となり
いよいよ冬本番ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は少し乾燥気味で起床するとのどが痛いときがあります。
皆様も乾燥や気温の変化には十分お気を付けくださいませ!

オススメの観光スポット!!!

これからブログで私の行ったことのある観光スポットをご紹介いたします。

今回は和歌山県有田川町にある蔵王橋です。

おそらく行ったことがある方はあまりいないかと思うのですが
こちらの橋 なんと…  昔は車が通っていたみたいなんです。

行ってみるとわかるのですがいつ落ちてもおかしくないんじゃないかって
思うほど揺れるんです。
その辺のジェットコースターより全然怖いです。
しかも足元はスケスケ。

でも景色は抜群でした。
山々に囲われマイナスイオン全開でした。
人も本当に少なかったですしオススメです。
車がないと相当厳しいですが…
是非スリルと絶景を楽しみたい方は行ってみて下さい!!!

展示場もクリスマス仕様に

さて本題に入るのですが、
蟹江展示場もクリスマス仕様になりました。

リビングには大きなクリスマスツリー

また蟹江展示場のキッズスペースもクリスマス仕様に!

季節により展示場は姿を変えます。


是非ご家族で展示場までお越しくださいませ。

アキュラホームの
展示場やリアルサイズモデルハウスでは
・スタッフのマスク着用の徹底
・定期的な喚起
・アルコール消毒
・お客様の検温
をおこなっておりますのでご安心して展示場までお越しください。

皆様なご来場、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

上中別府 楓馬Fuma Uenakabeppu

蟹江展示場についてはコチラ